SANWA デジタルリーククランプメータ DLC460F 買い取り 三和電気計器

2018-02-03

こんにちは。

買取専門『買取の窓口』店長の中村です。
今回は当店で買取をしている、計測器について書きたいと思います。

【三和 SANWA デジタルリーククランプメータ DLC460F 

今回、買い取りをさせていただいたクランプメータは、ケースや説明書などの付属品も揃っていて、状態も綺麗だったので、買取価格も当店でのギリギリの価格で買い取りをさせていただきました。

 

お客様の話では仕事で数回使ったあと、あまり使わなくなってしまい、家にしまっておいたとのことでした。使わなくなってしまった計測器を売ることが出来て、お客様にもとても喜んでいただきました。

 

当店では、このほかにも「クランプテスタ、デジタルクランプメータ、リーククランプテスタ、クランプオン AC/DCハイテスタ、AC/DCクランプメータ、クランプオンハイパワーテスタ、」など、さまざまな計測機器の買取をおこなっております。

メーカーも、日立、極東、タジマ、ヒルティ、横河、アジレント、日置電機、
ムサシ、
など、いろいろなメーカーのものが買取対象になっております。

新品の物はもちろんのこと、中古品や型が古いものなども買い取れる可能性がありますので、
お持ちの方は、ぜひ一度『買取の窓口』までお問い合わせ下さい。
お待ちしております。

買取専門『買取の窓口』
埼玉県さいたま市岩槻区2-2-17
TEL:048-872-7122

Copyright(c) 2012 買取の窓口 All Rights Reserved.