電動工具 買取 ダイヘン エアープラズマ切断機 M-1500C

2016-11-19

こんにちは!!
『買取の窓口』
今回は、店頭で電動工具をまとめて買取らせていただいたので、その中から、
エアープラズマ切断機紹介したいと思います。店長の中村ですindecision

【ダイヘン エアープラズマ切断機M-1500C】

プラズマ切断機とは、プラズマアークが持っている熱(摂氏2万度)を利用して金属を溶かして切断する機械です。
今回、店頭で買取らせていただいた電動工具は、汚れが目立ちましたが、拭いたらとても綺麗な状態になりました。
状態も中古品としては良い状態でしたので、高額査定させていただきました。

 

コードや説明書など付属品もそろっていたので、さらに高額査定させていただきました。

 

当店では、プラズマ切断機のほかにも、発電機、はつり機、インパクトドライバ、コンプレッサー、電動ドリル、レーザー墨出し器、レーザー寸取り器、測定器、計測器など、さまざまな電動工具類や計測器類、測定器類の買取もしておりますので、新しい物に買いかえて、使わなくなった物などありましたら、

一度、気軽にご連絡ください。

もちろん、新品の物も大歓迎です。

メーカーも、マキタ、ボッシュ、日立、パナソニック、タジマ、マックス、ヒルティ、など、さまざまなメーカーのものを取り扱っておりますので、
ぜひ一度、『買取の窓口』までご連絡ください。
ご連絡、お待ちしております!!

買取専門『買取の窓口』
埼玉県さいたま市岩槻区2-2-17
TEL:048-872-7122

Copyright(c) 2012 買取の窓口 All Rights Reserved.