思いもよらない高額査定!貴金属買取

2012-10-09

こんにちわlaugh

お久しぶりです。
本日は金の指輪やネックレスなどの貴金属買取をしましたので、事例として書かせていただきます。

今回のお客様は、指輪などに『刻印のないもの』が含まれていて、金かどうか判らないとのご相談からはじまりました。

当店以外にも数件問い合わせたようですが、
『とにかく持ってきてください』
『持ってこないと分かりません』
といったような坦々とした対応だったようです・・・

また、「貴金属の価値がどういったものか」など
判らない点や疑問点など様々なご質問をいただきました。
・値段のつけ方
・買取り相場と重量
・メレダイヤの買取基準
・どういったものが売れるか
・どうやって金かどうか判断するか

この仕事を始めて、様々なお客様と取引をしましたがお客様の不安な点や、疑問点などをいろいろ聞くことが出来て
売りたいお客様の気持ちが、少しでも理解でき私も勉強になりました。ありがとうございます。

【買取させて頂いた刻印無しの指輪やネックレス】
刻印無しの指輪やネックレス

こちらの貴金属は、お客様のご希望額(予想していた金額)約7倍のお値段で買取させていただきました。
思いもよらない高額査定に大変おどろいていましたが、満足のいく取引が出来たと喜ばれて帰られました。

『まだあるから、また来るね!』

と帰り際に、声を掛けていただいて私もうれしかったです。
数ある中から、『買取の窓口』を選んでいただいてありがとうございます。

これを読んでいただいた方の中にも、貴金属買取、金買取、プラチナ買取などについて
不安や気になる点などがある方もたくさんいらっしゃると思います。

何か気になる点がありましたら、是非『買取の窓口』へご相談ください。

 

買取専門『買取の窓口』

埼玉県さいたま市岩槻区2-2-17
TEL:048-872-7122
HP:http://www.0kai.jp/  オフィシャルBlog:http://blog.0kai.jp/

【検索用キーワード】
中 国切手買取、金買取、プラチナ買取、貴金属買取、ダイヤ買取、宝石買取、切手買取、ブランド品買取、ブランド時計買取、金券買取、チケット買取、コイン買 取、記念硬貨買 取、商品券買取、貨幣セット買取、電動工具買取、金貨買取、テスタ買取、電気計測器買取、埼玉県、さいたま市、岩槻、大宮、春日部、上尾、 蓮田、幸手、久喜、加須、越谷、野田、東京、神奈川

郵送買取申込はこちら!全国対応


 

 


 

Copyright(c) 2012 買取の窓口 All Rights Reserved.