当店が選ばれる理由

比較 全国展開と買取の窓口の違いについて

買取の窓口が選ばれるには理由があります。
当店の買取価格は他店圧倒の高額買取!なぜなら当店は、最近よく見かける『全国展開』や『フランチャイズ』のチェーン店と違い個人経営ですので、無駄なロイヤリティや加盟金などは一切ありません。また独自の販売が可能なので決められた販売ルートで利益を本部や親会社に搾取されることがありません。
また、リピーターが多い分当店では広告費を削減しています。さらに、サイト運営スタッフが社内に居るので無駄な管理費、維持費、運営費がかかりません。
買取の窓口では、これらの一切の無駄を省き利益としてお客様に還元しております。そんな理由からか今まで、数多くのお客様にご利用いただいております。また近隣地域だけでなく、全国各地からの郵送買取も大好評です。

 

スタッフ紹介

買取の窓口 店長 中村 店長:中村 和則
査定、鑑定、買取すべてに対応

【来歴】
某買取店にて1年間修行後、今まで取り扱ったことのない中国切手、記念硬貨について独学で勉強。さらに、経験以上にプロフェッショナルを目指しダイヤモンドの研修を1ヶ月受けた後に『買取の窓口』を2012年12月にオープン現在に至る。

はじめまして、店長の中村です。
当店の買取は、常に他店に負けない高額査定を心がけ、また価値の変動する品物について勉強し、その時の出会いを大切にしお客様に納得のできる買取が出来るように心がけております。一期一会を大切に次回もご利用いただけるよう、お帰りの際は笑顔で店頭までお見送りしいたします。
相談、査定だけでも結構ですのでお気軽にご来店、ご連絡お待ちしております!

郵送買取申込はこちら!全国対応

Copyright(c) 2012 買取の窓口 All Rights Reserved.