天皇陛下御即位記念10万円プルーフ金貨 買い取り

2019-02-16

おはようございます。

金貨買取専門 買取の窓口 店長の中村です。
今回は、先日、当店で買い取りをさせていただいた天皇陛下御即位記念10万円
プルーフ金貨
について書きたいと思います。

「買取の窓口」金貨買取専門サイトhttp://金貨買取.jp/ 買取価格毎日更新中

【天皇陛下御即位記念10万円プルーフ金貨 平成2年】
写真の天皇陛下御即位記念10万円
プルーフ金貨は、通常タイプのプリスターパックの10万円金貨とは違い、プラスチックケースに入っていて、外箱や専用ケースも付いています。金貨自体にもプルーフ加工という特殊な加工がしてあります。そのため鏡の様に反射するほどピカピカになっています。また
当店では、外箱や専用ケースが無い状態でも、中のプラスチックケースに入っていて、キズやよごれが無ければ、ホームページ上の買取価格で買取可能です。

表には鳳凰がデザインされており、裏には菊の御紋が描かれています。

当店では現在、10万円プルーフ金貨を通常のプリススターパックの10万円金貨の買取価格プラス6,000円で買取をしております。(ただし綺麗な状態の物に限ります。)


また、当店では写真の様な日本の記念金貨の他にも、外国金貨の買取もしております。
外国金貨でよく買い取りをさせていただいているのが、メイプルリーフ金貨、
ウィーン金貨、
パンダ金貨、などが多いです。その他にも、干支金貨、
カンガルー金貨、1995年発行の三国志金貨など、いろいろな国の金貨の買取をしています。

記念金貨外国金貨などをお持ちの方は、
ぜひ一度
「買取の窓口」まで、お問い合わせください。
ご連絡、お待ちしております。

買取専門『買取の窓口』
埼玉県さいたま市岩槻区2-2-17
TEL:048-872-7122

Copyright(c) 2012 買取の窓口 All Rights Reserved.