ヒタチ製 電動式インパクトドライバー 買取

2016-10-10

おはようございます。

 『買取の窓口』 店長の中村です。
関東地方は週末あいにくの天気でしたが、3連休最終日は、とても気持ちの良い秋晴れとなっております。
お出かけはもちろん、溜まった洗濯物をやっつけたり、男性の方は日曜大工をしたりと選択肢が広がりますねsmiley

 

本日のご紹介は、日曜大工の強い味方、ヒタチ製電動インパクトドライバーです。

こちらの商品は、以前郵送買取させていただいたものになります。
【型番】WH18YSL2

 

 

そもそもインパクトダライバーって何??
ネジ締め・穴あけに強い電動工具です。ビットと呼ばれるドライバーを本体の先端に取り付けて作業を行います。木材同士をビスでくっつけたり、木材や金属等に穴あけを行うこともできます。似たような用途に使われる電動工具で、ドリルドライバーがありますが、大きな違いはパワーです。ドリルドライバーは回転のみの能力があり、インパクトドライバーは回転プラス打撃の両方の能力があります。また人差し指の力加減により、回転数が変えられるすぐれものです。


 

日曜大工の強い味方になってくれます!!

 

 

当店では、インパクトドライバーの他にも、電動ドリル、電動ハンマ、セーバーソー、、インパクトレンチ、ジグソー、発電機、電動ノコギリなどいろいろな電動工具の買取をおこなっております。

中古品や型が古いものでも査定・買取いたします。
電動工具をお持ちの職人の方々も、ぜひ一度、『買取の窓口』まで気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡、お待ちしております。

それでは、みなさま良い休日をお過ごしくださいませ。
 

買取専門『買取の窓口』

埼玉県さいたま市岩槻区2-2-17
TEL:048-872-7122

 

 

Copyright(c) 2012 買取の窓口 All Rights Reserved.